ゆく年 ゆく年。

先ほど2012年がこっそりやって来たから、
「今年はありがとね!」と言うと、
彼は「じゃ俺、2013年、そろそろ呼んでくるよ」と残して出て行った。
まもなく2013年が来るらしい。

さて、
2012年を振り返っていろいろ書きたいことはあるのだが、
ゆっくりと文章を書く時間はまた後で取ることにして
ひとまず一言だけ残しておこう。

2012年は、ぼくにとっては、
出会いの1年だったといえるかな。
もちろん、様々な方々との出会いもあったけれど、
なにより「自分に出会った」ことが大きかったように思う。

お、iPadの電池がほとんどなくなってきた!!
また後で。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中