Amazonで曲を買う。

Amazonで1曲から曲が買えるって知ってました?
え?そんなん常識って?
わたくし、最近知ったんです。

お!Amazonで曲売ってるやん!って。
わたくし、最近知ったんです。

しかも、iTunesストアに無い曲だったり、
有っても
「アルバム買わねーと、この曲売らねーよ!」
みたいなのも、1曲から買えるんです。
わたくし、最近知ったんです。

さらに、iTunesストアは1曲150円からだけど、
Amazonだと1曲100円から買えるのです。
わたくし、最近知ったんです。

Amazonすげーよ!!

ってことになるんだけど、
しかし、サウンド(…それは音楽の命…)は
iTunesストアで買ったものの方がいいような気がします。
検証したわけではなく、気がするだけですが。

それに、Amazonは検索すると何故か
「何とかKaraoke」みたいな
よくわけのわからん曲もいっぱい出てきます。
karaokeとかオルゴールとかはiTunesストアでも
出てくるけど、Amazonだと自分が検索してた
アーティストがわかんなくなるくらい、
karaokeなどに席巻されます。
ツートントン・ツートントン・・・SOS、SOS・・・
あっ、、、ぶくぶくぶく。。。
わたくし、最近知ったんです。

ということで、
両者一長一短の様相でございます。
だったら両者を適宜使い分ければいいんじゃね?
わたくし、最近気づいたんです。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中