真夜中の競演

フライトの予約をしながら書面を作り、
メールを何通か送りながら荷物をまとめ、
歌を歌いながら周囲の片付けや準備などをしている。
同時進行。
横ではジャズピアノがじょんじょん鳴っている。

こういうときっておもしろくて、
各々はばらばらの作業なのに、
なぜか頭の中は妙に整理されていて、
作業は比較的整然と片付いてゆく。

しかし作業の速度とおなじくらいに
「あ!あれもあった!」「これも!」と
終わらせるべきことをどんどん思い出すので
夜もまたどんどん更けていくようである。orz。

***

昨日は11.11.11。
中国では独身の日なんだとか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中