【灌頂記00】いよいよ、

いよいよ近づいて参りました。

火曜日から高野山に行ってきます。

(ハイパー強行日程なんですが。。。)

ダライ・ラマ法王に「お会い」し、

灌頂を授かってきます。

 

このブログタイトルも

【ダライ・ラマ法王に会いにいく00】などに

しようかとも思ったのですが、

「灌頂を受けにいく」ことが本来の目的ですからね、

【灌頂記】ということにしました。

 

**

 

さて、なにしろ灌頂は「秘儀」なので、

その詳細は明らかにできないと思いますが、

秋の高野山の空気だけでも現地から

ブログ等で伝えることができればいいなと思っています。

(秋の空気といっても、

現地は朝晩かなり冷えこむらしいけどね。)

 

ダライ・ラマ法王にも間近でお会いできるといいな。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中