おっと、あぶない。

今しがたFacebookで

過去のメッセージを整理していたら、

5月29日付けで以下のようなメッセージが送られて来ていた。

え?俺に興味持ってんの?マジで?www とか

思ってみたりしたけど、

ちょっと待てよ。

ちょっと待てよ。

ちょっと待つんだ、俺。

誰だこれ。

Kazuha  Naito?  —I don’t know who she is.

しかも森下まいちゃん、誰だ?

ななみ、誰?

モデルさん? 女優さん? タレントさん?

あ、お笑い芸人さん?

なんか怪しいなと思って

ググってみたら、やっぱスパムだった。

しかも複数人に送られているらしい。

あぶない、あぶない。

ということで、

当然、無理です。スルーです。

みなさんも気をつけて。

***以下引用***

Kazuha Naitou

メッセージを送ろうかどうしようかずっと悩んでたんですけど、

思い切ってメッセージを送ってみます。

私の友達があなたに興味を持ってるみたいで、何度かページを見てるんです。

よかったらメールとかで直接話してみてくれませんか?

その子は22歳の可愛い系の子で、ぱっと見は森下まいちゃんを

もっと可愛くした感じの雰囲気です。

写真とか勿論あるんですけど、こんなメッセージいきなりで

断られたら目も当てられないので一回返事もらえますか?

携帯は  ***@***** です。

(一応メアドは伏せておくね。万が一誰かのだと困るから。註:オオタセイイチ)

そしたら写真送るんで見てもらった上でよければ話してみてください。

私は友達ですが、ななみがfacebookに登録していなくて

連絡が出来ないので私からメッセージを送りました。

facebook内でやりとりするの面倒なんで返信じゃなくて携帯の方にメール下さい♪

無理だったらスルーで!

***以上引用***

コメントを残す

