Blog乗換案内。

この前の記事で、

gooブログからの乗換を検討していると

書きましたが、

いよいよ本格的に乗換えてみようと思います。

ということで、乗換案内。…ジョルダンではない…。

これからは、主にこちらのブログから発信します。

今後ともどうぞよろしく。

ご挨拶ね、ごあいさつ。



で、新しいものを始めるといろんなwebサービスとの

連携を考えるわけで、それらの再設定をしなきゃならんのですね。


で、この記事もmixiにきちんと反映されるか?

というテスト投稿を兼ねています。

うまく更新が表示されるかな。

(twitterやfacebookには設定したはず…)。


で、mixiってね、ライブドアとかgooとかアメーバーとか

国内のメジャーなブログはカバーしてるみたいなんだけど、

word pressはカバーしてないんだよね。

だから、カテゴリーは「その他」。

しかも個別にRSSアドレス入れなきゃいけない。

完全にアウトサイダー(三ツ矢サイダーではない)だよな。


そう。

最近、mixi全然ログインしてないな。

facebookとかのほうが多いなあ。

この記事がmixi にうまく反映されたら、

次の記事で設定の仕方を少し紹介します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中